格安航空券 ソラハピ 航空券・飛行機チケットを格安で予‪約‬ 4+

アプリ限定割引!格安航空券を簡単に検索・比較し飛行機を予‪約‬

シェアリングテクノロジー株式会社

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

ソラハピは国内の格安航空券を簡単・便利に比較・予約ができるアプリです。アプリ限定のクーポンで誰でもお得に航空券が予約できます。
ご希望の日程・航空会社・搭乗時間、様々な方法で比較ができるので、お探しの航空券の”最安値”がすぐに見つかります。
旅行やお仕事で飛行機をご利用される場合は、ソラハピにお任せください。

◆クーポンの使い方
アプリ内でクーポンを獲得し、予約時にクーポンコードを入力するだけ!
人気路線のクーポンや季節限定クーポンなど、多種多様のクーポンをご利用いただけます。

◆ご予約からご搭乗までの流れ
①ソラハピアプリにて航空券をご予約ください。
②担当スタッフより詳細情報をメールにてお送りいたします。
③ご購入期限までにお支払い方法をお選びいただき、お支払い下さい。
 (お支払い方法:銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済)
④チェックイン方法をメールにてお知らせいたします。
⑤ご搭乗日当日空港にて、航空券をお受け取りいただきご搭乗ください。

【取扱航空会社】
JAL(日本航空)
ANA(全日空)
エア・ドゥ(AIR DO)
スカイマーク(SKYMARK)
スターフライヤー(SFJ)
ソラシド エア(SNA)
フジドリームエアライン(FDA)
【LCC(ローコストキャリア)】
ジェットスター(Jetstar)
ピーチ(Peach Aviation)

【主要取扱空港一覧】
羽田、成田、伊丹(大阪国際)、関空(関西国際)、新千歳(札幌)、セントレア(中部国際)、福岡、鹿児島、那覇

新機能

バージョン 1.5.2

軽微な修正を行いました。

評価とレビュー

4.6/5
1.2万件の評価

1.2万件の評価

ゆずHAUOLI

親切丁寧!安心できます

この度コロナ陽性により旅行がキャンセルになり、問い合わせたところ大変丁寧に対応いただきました。

電話での問い合わせができない事で、始めは不便さを感じましたが、メールへのお返事が早く全く問題ありませんでした。また、必要があれば電話をくれます。

問い合わせた内容以上に親切にお返事くださり、楽しみにしていた旅行がなくなって落ち込んでいた心が暖かくなる思いでした。
(もちろんオペレーターさんはそんな事情を知らずの対応だったので、どなたにも丁寧な対応をしているのでしょう!)

確かに手数料は掛かりますが、私が調べた中では最安値のチケットでしたし、仲介料は当然かと思います。

それ以上に素晴らしい対応なので、大変満足です!
感動して普段あまりしないレビューを書きました。
ありがとうございました!

デベロッパの回答

ソラハピアプリをご利用いただき誠にありがとうございます! 利用しやすくお客様にとってお得なアプリを目指し改善を重ねて参ります。今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

Paprikarin

対応がすこぶる良い

初めてソラハピを使ってチケットを購入。間違えて復路の日程で往路のチケット購入クリックしてしまい、慌ててコンタクトセンターに電話をしようとしたが、2022/06/20現在コロナ対応でコールセンターは閉じており、WEBからの問い合わせフォームしかない。迅速な対応など難しいだろう…と思っていたら即返信あり。こちらがすべきこと、ソラハピができることなど的確な指示で、期待以上の対応をしてくれました。

迅速な返信ですぐに安心できました。いい代理店ってこういうことだな…と胸を撫で下ろしました。レビュー書くくらいしかできませんが、本当にありがたかった。

次も絶対航空チケットはここ使います。

デベロッパの回答

ソラハピアプリをご利用いただき誠にありがとうございます! 利用しやすくお客様にとってお得なアプリを目指し改善を重ねて参ります。今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ゲンン

片道の変更及びキャンセル料金についての返済

1、片道の変更について、

 飛行機の予約をして、日にちの確認をしてみたところ、私が間違っていたことに気づき、日付の変更をお願いしたのですが、最初の往復で一括で支払っているので、全部やり直しくださいとメールの通知がきて、すべてやり直したのはいいのですが、片道だけの変更はなぜ?無理なのでしょうか??カードの一括返済だからなのか?

2、キャンセル料金の返還
 私が日にちを確認してないのが悪いのですが、、往復のキャンセル料金が手数料を引いてある程度、全額に近い金額が返ってくると思っていたのですが、、なぜか?片道の分ぐらいしか返還されませんでした!!いったいどう言うことなんでしょうか??ちゃんした説明を求めたほうが良いかと思います。このアプリはぼったくりなので、一生使うことはないでしょう!

デベロッパの回答

ソラハピアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。 またこの度はご不便をお掛けし申し訳ございません。航空券によって変更可能な航空券と変更不可の航空券がございます。変更不可の航空券をご購入されている場合は不要なご予約をキャンセルし、新たにご購入いただきますようご案内しております。キャンセル規定についてもお求め済みの航空券によって異なります。ご不明点がございましたら弊社までお問い合わせいただければ幸いです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"シェアリングテクノロジー株式会社"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

航空券/飛行機予約なら-エアトリ 格安チケットで楽しく旅行
旅行
さくらトラベル - 国内格安航空券の予約アプリ
旅行
‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較
旅行
スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ
旅行
トラベリスト格安航空券・飛行機チケットの予約
旅行
Peach
旅行